北の方の国から

自転車→バスで9:00出社。車がない方が規則正しい生活になるという。

更新、いきなりクラッシュ!その後もクラッシュ!クラッシュ!

3Jくんにスイフトについて聞いてみる。

結局、川北愛媛FCに。徳島がJ2にいるのも彼のおかげだ。

キューブ→自転車で帰宅。

ヴォルティスからクラブヴォルティスのゴールドカードが届いてた。明日にはJリーグの公式日程が発表に。
開幕戦はどうするかね。今年も出ばなをくじいて昇格を阻止するかね。

北の方の国から川本真琴、活動停止の報が届く。
まあ、音楽活動はやるといってるしな。川本真琴では活動しないということかな。二代目岡村靖幸を襲名するとかな。

やっぱ川本真琴といえば「微熱」。この曲のコーラスワーク、アレンジも含めた完成度にずっとやられっぱなし。おれのオールタイム心のベストテンにランクインしております。

んなわけで、彼女とライブで競演した映像が収録されている「豊田道倫 映像集Ⅱ」をamazon.co.jp で購入。豊田さんは彼女の決断を「残念だけど潔い」と。