誕生日@岡山

昼前起床。ちょっと遅れて徳島を出発。とくとくターミナルでお土産購入。

セルフうどん@津田の松原SAで昼ごはん。しょうが入れすぎ。

高松中央ICで降りてすぐのスズキアリーナ中央インターへ。スイフト色々。ガーネットオレンジメタリックパールメタリックカシミールブルーシュプリームレッドパール2アズールグレーパールメタリック
オレンジは思ったよりくすんでない。赤はテーマカラーでやっぱ強烈。青色も鮮やかできれい。アズールグレイは違いクルマかと思うくらい渋く見える。。。悩ましい。

再び高速に乗って早島でおり実家へ。今日二番目の用事を済ませる。

18:00、表町へ。デスペラードの隣のコインパーキングに駐車。てくてく商店街を歩いて時間つぶし。ミスドで軽く晩御飯。

19:00、デスペラードへ。本日最後のイベント、山口洋ライブ、on the road,again.たった一人の全国ツアー。

アコギとは思えない音量、音響のギタープレイはいつ見ても素晴らしい。
もう何度目かわからないくらい見てますが、変わらず「オネスト(C)佐野元春」な人です。購入したDVDにサインをもらい、最後にポンと肩をたたかれ、NO MONEY/NO FEAR企画のみなさんに挨拶をして会場を後に。

22:00過ぎ、キューブで帰途に着く。25:00、帰徳。