いまいち侍

電話会議。なにか疲れる。

土曜日は四国ダービーサンプラザ中野さんが来ますよ。

「ぞりん」盗作疑惑の記事が掲載された「週刊新潮」買って帰宅。しかしなぜ新潮。

日本vsブラジルをちらちらと。1-4で負け。ラウンジでの予想に一点足りず。

また、サムライブルーなんですけど。俊輔とか「速水いまいち」みたいなすごい表情になってるしさ。点を取られたことより、あの表情がつらかった。
やっぱ、サムライソウル、いや、サムライとかヤマト以前に、大舞台に立つ者としてのソウルが、魂が足りないっすよ。id:miiya_zいうとおり、打たれて下を向くんじゃなくて、次の瞬間には平然と前を向いていける、荒ぶる心の叫びが欲しい。
「集中するっちゅうの、注入するっちゅうの」
技術で負けてもさ、せっかくのお祭りなんだから、前を向いて騒いできて欲しかったな、と、最後に精神論をぶってみるぜ。

ロナウドのシュート練習の相手になっちまったぜ。。。

おれは徳島の玉ちゃんのメンタリティを試したいわけです。四年後、どこなんだろう。