ダービー敗退

ちょっと二日酔い。昼過ぎに起きて支度してキューブで鳴門へ。

ちょっとおくれて到着。徳島ヴォルティスvs愛媛FC四国ダービーの第二弾。スタジアムにはいると同時に、目の前をボールが横切り失点。そのまま0-2で敗退。せっかくの動員もチームがこれではね。

附家書店。「ロック画報 vol.24」「サウンド&レコーディングマガジン」を購入。

いったん帰ってバスで駅前へ。「さわらぎ」にて晩ご飯。季節のじゅんさい、刺身盛り、ほろ苦い鮎の天ぷら、鯛のたたきも味濃く、しっかり煮付たブリと鯛、そして、アサリのお茶漬け。鳴門鯛と芳水で呑む。

「いちやす」へ。お座敷ではすき焼き合コン。レバー、クビ、皮おかか。すはら保母が合流してさらに呑む。