ベルマークのベル

ポルトガルvsオランダを眠れず見てしまう。日本もいつかこの戦いの中に入れるだろうか、と考えてしまう。

仕事がやばい感じになってきた。

昨日「ベルマークのひみつ」という本を見つけた。集めてたよね?まだ、続いていることに一寸驚いたけど、学校レベルでの運動なので、単におれが卒業しちゃっただけなのね。

ちなみにマーク・ベルというアーティストが存在する。

ブルーチップに似たポイント制度で、岡山ではラッキースタンプというものがあった。犬のマーク付きで。台紙に貼って集めて、野球盤と交換した記憶がある。どうやら、全日信販が運営していたらしい。

靄った帰り道、iPod shuffule から Love Experience! Love Experience!

眠れなくなってきた。