うどん海カレー

何度寝か。昼過ぎ起床。

鳴門うどん屋さん、バイパス沿いの「阿波っ子」にておそい昼ご飯。うどん定食。鳴門うどん+おかず「小鯛の塩焼き」+漬け物+酢の物。ぐねぐねうねった細いうどんにやさしい出汁。「粉モノは何でも」という大将らしく、うどん以外にもラーメンやおそばなども凝った仕様で提供しているよう。

そのまま夕方の小松海岸へ。カーラジオからボニピンの"Perfect Sky"。夏の一日の終わる海水浴場をふらっと散歩。大砂より海の家がたくさんだったな。

帰宅して一眠りしてしまう。徳島vs東京Vは2-4の負け

キョーエーで買い物、昨年、六甲山で買ったカレーの素を使って野菜たっぷりのカレーとセロリとキュウリのサラダ。夏が来た。