阿呆水

リリースされる。体験版も出た

川原泉新作が出ていたことに気がつく。もう一ヶ月も前だよ。mixiコミュに入ってるけど、これがタイトルだとは気がつかなかった。。。

mixi によると「阿呆水」というミネラルウォーターがコンビニ等で発売されているらしい。そもそもは嘉永二年(1849)の大水(1849)「酉の水」の別称らしい。

眠い。効率の悪い仕事しちゃう。

050 2006/08」の特集「私が愛する徳島の味」にサエキけんぞう登場。もちろん「名麺堂」を紹介してましたよ。ヴォルティスの田中監督も登場。秋田町の高そうなお寿司屋さんを紹介。

SUZUKISKI繋がりで TAGOMAGO "FLOWER INSTRUMENTAL"聞きながら眠る。うわ、再発されてた