夏のサマー’06-灼熱の歩きパンダ

今日こそ、海へ。6:30に目が覚める。ブログ更新。

10:00過ぎ、じーちゃんの車で出発。夏CD聞きながら。

山中で二足歩行のパンダを目撃。夏の幻か。

ポルトで買い物、昼には大砂海水浴場着。あふれる駐車場。

まずは、ビールで乾杯。ごまやさんにもらったカレーを砂で温めて昼ご飯。iPod から「スカートの砂」。ようやく夏のサマー2006が開幕。

ひと泳ぎ。水はきれい、でもぬるいな。岩場には青い魚が舞い泳ぐ。

後発組も合流。桃食って、またカレーとビール。ゆるゆるともう一泳ぎ。

15:30には鳴門へ向けて発つ。帰り道、また二足歩行のパンダを目撃。幻ではない。

18:00、鳴門着。ヴォルティス徳島vsコンサドーレ札幌、ナイター観戦。まだ明るい。ハーフタイムでもまだ明るい。ビール二杯に鶏皮。夏っぽい。
アンドレが良くなってきた感じ。攻撃にもいくつか工夫が見られた。札幌は決定機を逃し勝てず。0-0のスコアレスドロー

川内の「○座」で晩ご飯。しょうゆうどん(冷・中)。

帰宅して速攻で寝てしまう、けだるい夏の夜。