朝練心じーん阿波踊り

朝練。ちょっと遅刻してスタジオへ、すんません。

初回あわせだったが、まあ、曲も楽しくシンプルなので形になるかと。3ピース+パフィーでガシガシ行くのもあり。賑やかしも手拍子とかタンバリンで騒いでくれたらもっと楽しくなるかな。ギロが欲しい。

パフィーのオリジナルキーでも、なんとか歌いこなせそう?パフィーのみなさま、よろしくお願いします>パフィー

二度目のシャワーで汗を流して、お昼ご飯。初めての「ココロジーンカフェ」へ。雑貨屋さんの奥がカウンター+3テーブルのカフェになっており、ランチやスイーツをいただくことができます。

テーブルの傍らには、もはやレトロデザインに見える初代iMaciTunes から音楽が。ROCOというシンガーの「コミカルライフ」というアルバム。「キャラバン」をはっちゃけたスキャットでカバーしてた。まさに、ここのような雑貨屋さんからブレイクしたひとらしい。

今日は日替わりピラフをいただく。ひじきのピラフがもりっと来ましたよ。ジンジャーのきいたアイスチャイもナイス。次は韓国料理の方もいただきたい。

松茂へ。刻印クリア。

市内へ戻り、スキャナを物色。ハードオフMIDIキーボード、DX-7(\20,000)など発見。案内状素材チェック。

バスで駅前まで、祭り開始に間に合う。みんなと合流して会社連など見学、ビール片手に練り歩く。

魚谷さんのキムチ」で一休み。キムチにトッポギ、チヂミにやっぱりビール。大黒天の激しいビートを浴びる。

徳島vs山形は1-2で逆転負け。今日は勝つと根拠無く思っていたのだが。。。

タクシーでM亭へ。麩チャンプルーなどいただきながらビールに泡盛。途中で寝ちゃう。お祝いはまた今度するからね。