ザスパ鳴門

憲法を持ち出して「おれは自由だ」とのたまう権力者もいかがなものかと思う。総理isフリーダム。そして加藤紘一は火を放たれた。

iPod にヒカキュン。

徳新にサバンナ登場。蛇口連は出ていない。

夜テニス、ズボンを忘れてジーンズで。稲光、雨が降り出し終了。

夏休みなのでブログへのアクセスも多い。検索ワードに「鳴門ホテルリッジ」「鳴門パークヒルズ」。大塚製薬グループが南海ホテル跡に作ったリゾート施設とホテルの名称で、すでにホテルの営業は始まっているはずだが、ホームページが見つけられないのだ。意図的に作ってないのかな。

そしてここの温泉施設の名称が「the spaザスパ」だ。鳴門にザスパなんて、もうちょっと考えてくれ。