パンダがパンク

駐車場に赴くと、パンダがパンク。そのままスーパーオートバックスへ。初めてのパンクだな。一輪だけ交換。

一回休み。発売日だったが、年始の分を。

ミュージックマガジン」でパーフリ特集。当時の関係者のインタビューを交えて。「映画秘宝」「キネマ旬報」に黒沢清インタビュー。映画「UDON」関連書籍が平積みに。「グエムル」がすごいらしい。

スタジオボイス」と「UDONバイブル」を購入。映画オフィシャル本もあったけど、「バイブル」の方には田尾さんや景山さんなど「恐るべき」関係者も多数登場で興味をそそられるので。

「名麺堂」で晩ご飯。17:00以降限定のカレーうどん鶏天乗せの大を。出てきたのは巨大な鶏天が二つも乗っかった代物。トッピングまで大になってます。苦労して汗まみれで完食。次回からは小を。

いろいろ作業。スキャナお試し稼働。