チャットモンチー@小松海岸

9:00起床。スタジオにて練習。修正を重ねてかなーり良くなった、と思う。ハモって聞こえるのが心地よい。サビの処はスネアを見ながらタイミングをとることにした。

13:00、打ち合わせ。

15:00、アグネスカフェで遅いランチ。パテのサンドイッチ。大量のポテトを添えられたボリューム溢れるサンドであった。。。ハートランド(瓶)で流し込む。

16:00、小松海岸のイベントへ、チャットモンチーのライブ。今年初の夏フェス(笑)、ゆるい感じの地元ライブでありました。ジッターバグの主催のこのイベントに呼ばれることは、ジッター出演バンドにとっては誇りだそうです。

透るヴォーカル、ラウドなギター、ますます男前のベースに、鈴を片手の阿波弁トークのドラム。バンドって良いな。そして「恋の煙」の歌詞にはいつも驚く。

今日の小松海岸、波高く、よく乗れていた。楽しそう。

18:00、駅前へ戻りお買い物。何を着たらよいのか。

21:00、じーちゃんのお土産「氷見うどん」をいただく。細麺乾麺200g、ゆでて氷水で締めて、しょうゆで。かなりの量になった。

素材選び、内職、準備作業。