みやぱ!

起床、洗濯。塩豚骨ラーメンで昼ご飯。ちょっと練習。ナビスコカップ

http://video.qooqle.jp/dl/でいろいろ落とす。

17:00、危うく乗り遅れそうになりながらバスで駅前へ。

クレメントで婚礼写真受け取り。

17:45、ホテルグランドパレスへ。今日はid:miya_zパーティ。しばし、リハ。

meg男にお祝いをいただく。「Harumi's Japanese Cooking栗原はるみ(Hp Books)という料理本の洋書。訳して料理せよということっすか。どうもありがとう。

集合写真撮影後、19:00、パーティ開始。巡り巡ってこの二人が結ばれたことを祝福したい俺であった。余興部(Vo.id:miya_z、G.id:noriot、タンバリン.id:yatakusa)で真心の「新しい夜明け」を。久々にピアニカを吹く。途中からvoが入ってくるという演出はよかったかな、と。

二次会「ありの道」。初めて数独を体験。はまりそう。ゲストも多数登場。

三次会「笑々」。みっしりとした空間で呑む。

タクシーで帰宅。