鳴潮祭

最近は朝はダノンのヨーグルト。社名はカルピス味の素ダノン株式会社なのだな。不細工だ。

いつのまにかPS3発売日だった。PS2は当日買いしたのにな(初期不良で交換したが)。今のおれにはDSギターM-06の方が魅力的だ。

14:00、id:miya_zを拾って鳴門教育大学へ。今日は第23回鳴潮祭。お目当てはチャットモンチーライブ

出店で焼きそば、ポテト、唐揚げなど買って待ち。豚汁は具だくさんで満足。

音℃(おんどしー)、四星球に続いてチャットモンチー登場、。盛り上げ度では四星球の勝ち。面白かったよ、楽しんだよ。「安藤先生以外は座ってください!」で目の前でジュリアナ対決されたよ。

チャットモンチーはメジャーの落ち着きで無難に。17日の「ミュージックステーション」に出るバンドが鳴教の中庭でライブやってるのがありがたい。

徳島vs水戸は1-2で敗戦。監督がどうしてよいか分からない様子。

いったん帰宅してバスで秋田町。久々の「いちやす」。風邪も治って、四日休んだのがよい休養になったらしく安心。

焼き鳥にキムチ鍋。おでん、始まりました。本日も大繁盛で満員。ひとりじゃ回されん。

コンビニで「デトロイトメタルシティ」立ち読み。

タクシーで帰宅。今日も写真選択、トリミングなど。スーパーサッカー見て眠る。