ナイスパンダ

万代町にサーパスが。沖浜にはロイヤルガーデン、アビタシオンもできるはず。

証明書から公開鍵情報(PUBLICKEYBLOB)を得る方法とか。

夜テニス。大変出来が悪く胃が痛い。ごめんなさい。

近所のファミマ。店の前でゲロをはいてた酔っぱらいのあんちゃんに「ナイス、パンダ」といわれる。お相手できなくて申し訳ない。

パンダといえば「アットパンダ(@PANDA)」というサイボウズの関連会社が立ち上がってるのだが、検索すると「フィアットパンダ」も引っかかって大変だ。

先日、コンビニで鍵盤柄のバックを持っているおねいさんを見かけて「あれ、なんだっけ?」と思ってたらのだめの『ケンバンバッグ』だったのね。。。。いいかも。

サッカーダイジェスト NO.870 11月28日号」買って帰る。バンディオンセ神戸の記事が3ページ掲載されているのだが、元ヴォルティス鎌田祥平は自分から神戸入りを申し出たとのこと。弁護士になる勉強をしているとか。

アキハバラ@DEEP」の特番。音楽、TUCKERだったか!