insen live

"Insen Live"が届く。

プロジェクト終了報告書。忘れていたことを思い出す。ロールバックとか。

一太郎2007」発表。ネット対応だとか。

エルゴラに三ツ沢での横浜FC今季最終戦のレポート。リクエストに応えて城彰二が(成田の水掛事件をふまえて)バケツの水をサポにかけたという話。

新しいチンクチエント Fiat 500 のサイトが開設されていた。来年には発売になるのかな?

ドラクエIX」か。DS 購入の口実がもうひとつ。しかし、まずは「天空の花嫁」からか。。。

ノリヲがJ1合同トライアウトをうけたようである。彼のブログを見ても納得いっていないような様子だし、引退の時が来ることも分かっているが後数年はやれると。

M1グランプリ決勝、千鳥は準決勝で敗退。笑い飯は勝ち上がってきた。アマチュア芸人さん「変ホ長調」が残っているそう。

サンクスで"ASA 2007/01"買って帰宅。玉乃が載ってた。

Insen Live を聞きながら朝方就寝。