去る人、玉乃

空気公団の新作が登場「おくりもの」。録音してもらった「融」は印象に残る作品で、パンダではヘヴィーローテーションでした。空気公団としかいいようのない音、声、アレンジとその活動スタイルです。シュガーベイブ大貫妙子といったあたりを思い出す。

フェリカ疑惑。独自の認証仕様vs独自のニュースソースで見えないことが多すぎ。IPAも困るわな。何かが漏れたらしいが、鍵が漏れたのと暗号解読も違うしな。解読とはいってないのか。

玉乃は残留せず。そのほうが彼のためにもよかろう。

ダイハツエッセという候補がでてきたぞ。安い。シンプルデザインがナイス。内装も塗装むき出し箇所有り。でも、完全に女性向けなんだよな。乗ってもいいのか?