エッセ構想

居眠りしながら整理。減った気がしないぞ。捨て難いモノばかり。

委任状書いて市役所へ。戸籍制度の壁に阻まれる。

パンダのライターで火傷。

キョーエーのイカ焼きそばで遅いランチ。年賀状書き、ラストスパート。

ダイハツからカタログが届く。エッセとおまけにムーブラテも。いろいろ構想を練ってみる。

2CV の後継に考えている人がいたり、フェラーリの前に置いてみたり、いろんなひとがいる。おれが欲しい空色のモデルは2chではポリバケツと呼ばれていた。

深夜の「たいこう」で晩ご飯。肉入り小とライス、おでん。かなり久しぶり。

風が鳴る、窓を叩く。やっと冬が来た感じ。

ひさびさに POP2*0 が更新されていた。YMO本は未定のまま。一風堂記事を「ストレンジでイズ」に掲載。