パンダの生き霊

8:00、起床。「はなまる」に「なるとも」に。

HEP FIVEのバーゲンCMの音楽に耳を惹かれた。

15:00、「オーリオ」へ。道中、エッセを目撃。白菜と鶏肉の白いミートソース。口と鼻に広がるオイルの香り。

お店の駐車場にてパンダのツーショットを勝手に撮影。

ダイハツ住吉営業所へ。黄色いエッセを見せてもらい試乗。お店を出て巽屋の筋を経て吉野川沿いに大橋方面へ、橋を降りて、再び住吉へ。パンダと同じように扱えて、かつ、パンダより快適。

パンダもちょっと見てもらう。オイル漏れしていたらしく、継ぎ足してもらう。廃車だな。。。

シーブルーエッセの見学にアトレーワゴンに乗せてもらい論田のダイハツへ。

道中、目の前におれのと同じ型式,カラーのパンダが現れる。パンダの生き霊か?

イエロー、カシスフィズ、緑、カスタムの黒など、ひしめく運搬待ちダイハツ車の間を縫って見せてもらう。

シーブルーのくすんだちょっと暗めの青がよいかと。あれは海の青というより、日産Be-1のハイドレインジアブルーという色を思い出したのだが。黄色、グリーンもいいけどね。どうでしょう。

やっぱ、エッセは後ろ姿だな。

ケーズデンキで家電めぐり。あれやこれや。

「華心」で晩ご飯。麻婆豆腐、五目野菜炒め、スープセットと餃子。ほどよく満腹。

高校サッカー決勝を居眠りしながら観戦。作陽、無念であった。