新まる福

昼過ぎ起床。

16:00、遅いお昼をリニューアルされた「○福」へ。途中、バイパスの対向車線にシーブルーのエッセを発見。

「まる福」にてラーメンと半チャーハンセット。すっかり内装が変わっており、まったく違うお店に。とはいえ、スープは継承されており、ちょっとピリ辛な味わいに。最初期の濃厚でクリーミーな味をベースに保ち、親しみやすい路線に徐々に変わっていってる感じ。

川内の FREAK へ。ほんまに古い雑貨ばかりのお店。

テーブル工房 KIKI へ。何種類か木板を並べてみる。いいな、いいけどな。

家具の愛桐へ。テーブルとか、KIKIと比べるとな。ベッドについてレクチャしてもらう。

赤尾木工へ。店内を巡りながら一通り説明を受ける。カーテンもな、決めないとな。

キョーエーで買い物。納豆が見事に売り切れいていた。なんてこった。

レイアウトソフトの「3Dオフィスデザイナー」の体験版でいろいろ配置してみる。