もっちゃんにはずれ無し

ライディーンを聴きながら洗濯したりブログ更新したり部屋の整理したり。

朝日の朝刊にはYMOの全面広告。彼らが動くとお金も動くのだな。

パンダで出かけて「スガッティ」の場所を確認して、住吉のハンバーグやさんでハンバーグセット。スクランブルエッグで覆われていた。。。

論田に戻ってF-1へ。食器棚とベッド視察、再び。例によってパモウナとアイシン精機のASLEEPの説明。

夕方、社宅に戻って、時間制限の上、大収納の整理と掃除。膨大な量の燃えるゴミと燃やせないゴミを排出する。

22:00、歩いて秋田町へ。今年初の「もっちゃん」で乾杯。

ヨコの刺身をつまみ、未だにおいしさの謎が解けないレンコンはさみ揚げを食す。ボウゼの一夜干し、牛のたたき、白子の塩焼きでちびちびと。とろろご飯でしめる。

はずれのない「もっちゃん」。YMOのCMもお店で目撃。

タクシーで帰宅。Krafty Kuts 'Bass Phenomenon'のPVと音楽に心躍る。