ラストパンダ、エッセ登場

9:30、悪いことをしてショットガンで頭を打ち抜かれて、ああ、それもしょうがあるまいと思っている夢で目が覚めて起床。

クチロロのcommmons からでるシングルは面白そうだ。

やっかいなバンド名だけどな。おれは素直に「くち→口」「ろろ→ロロ」すなわち「口ロロ」と変換していたのだが、公式サイトには「もう□でも口でもロでもなんでもいいです」と記載されていたのであった。

「□□□」でぐぐってもなにもヒットしないんだよな。表記通りに「口ロロ」だといける。

パンダ、最後の日。だらだら家で過ごして、遅刻して出かける。園瀬川沿いでパンダ車内のゴミ整理と写真撮影。

フレッシュネスバーガーでクラッシックチーズバーガーなど購入して、小松海岸へ。

寒いのでパンダ車内でハンバーガーを喰らう。メガより百万倍うまいのでは、と思います。

一足早い泣けるチョコレートを頂く。駐車場でパンダの動画と静止画を撮影。

パンダ、ラストラン。小松海岸から住吉へ。その間エンスト二回。お疲れ様でした。

住吉のダイハツ、エッセと交代。お別れはすぐにすんでしまった。

ダイハツからも一足早いチョコレートを頂く。

エッセに乗って新しい住み家へ。納車祝いに一足早いチョコレートを頂く。ナイスチョイス!小西さん選曲の「ショコラ TOKYO スペシャル2007」でありました。

エッセ、最初の一曲はカーネーション「オートバイ」にしました。サイケなピースオブヘヴン。真夜中のボーズ&ガールズ。

16:00前、再び内乱会。寸法計って、問題点チェックして、撮影など。

今日はDEODEOへ。冷蔵庫、洗濯機について方向性は固まる。寝具がなー。

昨日みた、Thomas Dolby"Budapest by Blimp"のコードの押さえ方が思い出せない。

昨日ふられた「珈亜ガーデン」で晩ご飯。ベーコンとホウレンソウの黒胡椒パスタ。

社宅に寄って、整理と検討、眠いです。

社宅に帰宅。深夜にセキュリティーアラームを鳴らしてしまう。どうすればいいのか。