でてきたグールド

昼前起床。洗濯とベランダの鉢植えの移し替えなど。

トマトソースとミンチのパスタで昼ごはん。昨日の口直しにビデオ版「呪怨」を見たり。

ベルメゾンで本棚を購入。ぽちっとな。来週中に半分届くはず。

引っ越しするときに探しても見つからなくて、なくなったと思っていた「グレングールド演奏術」付録のCDがでてきた。ピアノでボレロを弾いてて、やっぱ山下洋輔のやつが聞きたくなり、アルバム"SENTIMENTAL"を持ってきたら、そのケースの中に紛れ込んでいたのであった。

ということで、早速そのCDと"SENTIMENTAL"をリッピング

日も暮れて、FC東京vs浦和戦。腹も減ったのでてくてく歩いて近所のお寿司屋さんへ。常連さんが多いよう。上にぎり、ホタテ天ぷら、たたきに天使のエビのお刺身。
でもちょっと高くて、やっぱり「もっちゃん」がええな。