まだ夏なんです

7:30、起床。大人なので二日酔いではない。温泉でゆっくりする。

10:00、再び「きよ花」へ。烏骨鶏の卵ご飯で朝ご飯。今回もいろいろとお世話になりました。

愛媛を後にして高速をひた走る。急遽、脇町のそばや「楽庵」で十割そばを辛味大根でいただく。735、すまない。今度は皿そばを頂こう。

14:00、徳島着。買い物して帰宅。

そのまま、昨日届いたディスプレイラックの組み立て開始。梱包された段ボールも処分しながら、汗だくでひたすらねじ回して組み立てて。手順には意味がある、危うく突っ張り棒が入らなくなることに。
19;00過ぎにようやくでかい方のラックが組み上がる。一時はどうなることかと。一人では無理であった。。。

徳島vs京都はまたもや1-1の引き分け。アウェイでは強いのか。

晩ご飯はまだ「夏なんです」なゴーヤチャンプルーとビール。うまい。

つい見始めた「セルラー」という映画に「呪怨-パンデミック」よりどきどきしながら見入ってしまう。ケータイをモチーフにした、コメディな乗りも盛り込んだクライムアクション、サスペンス。よくできました。

LIVE EARTH 見ながら夜更かししちゃう。