はっきりもっと勇敢に

岡村ちゃんが帰ってきた。

結局、プロファイルツールのオプション類、書式等は以下を参照した。

鳴門へ、延期になっていたヴォルティスvsコンサドーレ戦。札幌は新外人イタカレが登場、ダヴィと組む。前半、18分、PKを与えるも鈴木が決め飛びで止める。そして、小林シュートこぼれて片岡が飛びこみ先制、1-0で折り返す。

後半、札幌の時間を耐え、大島、石田投入。80分に石田の左サイドからのロングシュート、続いてカウンターからまたしても石田、結局3-0の完封、ようやくホーム2勝目。札幌もお疲れだったかな。

久々の勝利の目撃者は1800人、お立ち台には片岡、鈴木、そして石田がヒーローインタビュー。鈴木もゴールキックに不安も見せるも、PK止めがあったからこその勝利で、汚名返上か。最後のメインの挨拶には河野も足を引きずりながら現れました。試合後インタビューは大島、あいかわらずの人気者。

イタカレは「イカレタ」に見えるぞ。イタカレ君はベイビー。

附家書店経由で会社に戻る、不具合見つける。

遅く帰宅、ビールとちー坊の皮で祝勝会。