ソングブック希望

ぽりりずむぽりりずむりずむりずむりずむりずむ。プッシュ中。

お昼用ツナマヨおにぎり自作中。まあ、ネットレシピを参照にするのだが、今日は梅ツナマヨにしてみた。ツナ缶(ノンオイル)を絞って、マヨ、塩、コショウ、醤油に刻んだ梅干しを入れて混ぜるのだ。ちょっとしょっぱすぎたか。

カーネーションモード、継続中で iPod shuffle の中身はカーネーションシャッフルだ。やはり「カーネーション・ソングブック」を希望したい。五線譜に歌詞とコード名と歌メロが書いてある「ピチカートファイブ ソングブック」みたいなやつね。ピアノでのコードの押さえ方とか工夫できるようになって役に立ったよ。

ちゃんあべ、辞任。不祥事処理などにかまけてないで、党是でもある改憲、自主憲法制定にもっと近づきたかったであろう。まずはモンゴルでの治療に専念して欲しい。

高速化、プロファイルとって、カーネーションを歌いながら遅くに帰宅。