ダービー敗戦

10:00直前起床、チャットモンチー徳島ライブのチケットは即座に完売、取り損ね。。。ついに彼女たちも見れないバンドになってしまったか。

冬のライブはゆらゆらか、直枝か。原マスミか。

そのまま朝ご飯。炊きたてご飯に納豆、しらす干し。

アニメ夜話」の「銀河鉄道の夜」の回を見る。たしか劇場で見て、サントラが細野さんだったので、そちらばかり聞いていたのだが。かなり好評だったみたいね。MAYAMAXX がでていたのが楽しい。

学研の「大人の科学」の付録がテルミンであるらしい。これは買いではなかろうか。

でも、テルミンって音色が単調なんだよなー。ヒカシュー巻上公一テルミンと一緒に歌うらしい。

買い物を済ませて、16:00、四国ダービーヴォルティスvs愛媛FCをテレビ観戦。終わり悪けりゃ、すべてダメ的な0-1の敗戦。

夕ご飯はサンマのクレイジーソルト焼き。もうひとクレイジー足りなかったかな。でもこれはありだな。