第87回 天皇杯三回戦

起床、飯食って、母親に新しいPCの使い方レクチャ。これでペヨンジュンのサイトも動画、音つきで見られるようになりました。ついてにペ動画のYouTube もブックマークに。70才のおばあちゃんのネット人生がVistaパソコンでリスタートする。

11:00、岡山発、ハッピーズでお土産買って鳴門大塚までぶっとばす。

13:00、徳島vs岐阜FCを観戦。前半のピンチをしのぎ、後半二得点で勝ち抜け。四回戦へ。

附家書店にて「俺と悪魔のブルース四巻」を購入。ますますどろどろのブールス物語に。解説は仲井戸麗市

ようやく帰宅。祝勝会の予約してテルミンmini作りに取り掛かる。音がか細いという問題もいじっているうちに解決。なんとか音が鳴り始める。

21:00、自転車こいで「ごまや屋」さんにて祝勝会。十数品の前菜でかなり満たされる。目玉巻き、牡蠣にヒラメのソテー、鳥のガーリックソテー。酒二杯。

自転車こいで帰宅。疲れ果てて眠る。