ハリウッドスキャンダル

今日もまた不具合探し、動作確認。

RSS Autodiscoveryについてお試しコードを書いてみる。

どてらYMOがDVDになるよ。


直枝氏は一曲目に郷ひろみ「ハリウッドスキャンダル」を選曲。「ザベストテン」にもチャートインしたヒット曲なので印象に残っているよ。ゴージャスなイントロ、「びっしりびっしり」という歌詞、歌メロは覚えてるが、「薬をたくさん飲んだけれど、眠っただけよ、まだ生きてる」という二番の歌詞は初めて知ったぞ。ドラッグソングを歌謡曲の場で歌わせてベストテンに送り込んだわけだ。阿木曜子恐るべし。まさにスキャンダラス。
http://www.youtube.com/watch?v=KPnsebSZEVU

ああ、ものすごく歌いたくなった。

チャットモンチーのPV集も出るよ。