いちやすが

8:30起床。ピラフと味噌汁で朝ご飯。

会社のテニスコートへ。今日はカップルズカップ。やはり午前中は不調。。。

いちやすが全焼だと。。。

午後はまあまあだが、余力を残し気味の最下位。お菓子をたくさん頂く。

買い物して帰宅。シャワー浴びて、電話では教えてくれないので、直接徳島中央病院へ。

受付で入院を確認して3Fへと。看護師さんに聞くと家族以外は面会不可、まあそれはよい。入院の有無さえも教えられないと。家族経由でコンタクトを取ってくれと。一般に移れば面会できますと。個人情報保護だからね。「家族とコンタクトは取れないが知人である場合はどうすればよいのか」と、ちょっとキレ気味に訴えて待ってると別の看護師さん。症状は教えられない、ただ、家族は来ていたという、そのことを確認して撤退。

徳島新聞買って帰宅。タクシーで「我まま」へ。テニス打ち上げ。なかなかの充実メニュー。鶏皮ポン酢は唐揚げだったけど、親鶏皮のボイルも頂いて満足。

帰宅して、オマーン戦の状況を耳にする。