幾三にお願い

盛り上がる吉幾三であるが、これを原点であるハードコアボーイズのメガミックスを再発につなげたい。今なら許されるかもしれないこの作品は発売禁止となったのだ。

1985/12/21に確かに発売されているのである。
そして、桑原茂一の日記によるとハードコアボーイズの「俺ら東京さ行ぐだ」メガミックスのマスターが見つかっているそうである(2005年06月08日「うんこをすれば殺される」参照)。機は熟したのである。

  • 2005年06月アーカイブ(桑原茂一Diary)
    • 「トシちゃん(中西俊夫)から問い合わせがあった、初期のプラスティックのパンク作品「東京バンザイ」のマスターが昨日みつかり、ついでにメガミックス「俺ら、東京さいくだ」ハードコアボーイズのマスターも発見された。」

紙copi Netがリリースされたことを知る。あらゆる書き物、メモはここに集約しても良いと思う。