ライツ・胃カメラ・アクション

07:30起床。シャワー浴びて内視鏡検診へ。

事前診断で脈拍高いと言われる。そりゃー不安ですし。

胃カメラ呑む。げほっとなるし涙目だし。十分弱で終了。

結果は異常なし。糜爛(びらん)性胃炎があるけど放置しておkと。これで週末には酒が呑めるぞ、と。

家でちょっと休憩。「プラムハウス」でパン買って昼出社。焼きたてパンのネーミングが「フランクながい」であることに感動して購入してしまった。長いソーセージが挟まってるねじりパンなのである。

問題解決に励み、こちらもなんとかオールクリア。

今年も「もち吉」のお菓子を大量に仕入れる。

平惣で「Keyboard Magazine」購入。ハモンドエレアコ鍵盤ハーモニカ[「HAMMOND 44」の存在を知る。おー、ちょっと血が騒ぐね。MIDI対応も間近では。

帰宅してモルツスノーホワイトでプチ打ち上げ。もち吉「こりゃいける」などつまみながら。