29の六車

夕方、鳴門まで。今日は苦手のザスパ草津戦、三試合連続 0-1 で敗戦の徳島ヴォルティス、連敗脱出成るか。

ヴォルティスガチャガチャは今日も三木。これで三木が三つ。全選手揃えるのは苦しい状況に。

前半、気合いが空回り的なプレーもあるががんばる。メインからも厳しい声も飛ぶ。と、前半半ばで守備の乱れから失点。その後、いくつかチャンスを迎えるも決めきれず。プレーが遅い。

後半、早めに柿谷→徳重、そして羽地→石田、六車が蹴るコーナーが良い感じ、んが、レポートにも書いてあったゴールマウスに何度も押し込んでも跳ね返された場面では、今日もこれでは無理か。。。一回、4-0ぐらいで大敗した方が立ち直れるんじゃないかなんて言ってたら、六車のクロスから徳重が合わせて同点に。四試合ぶりの得点。後半の半分はパワープレーっぽい感じで、ロスタイムも押し気味であったが逆転までは至らず。1-1の引き分け。

帰宅してドラフトワンで引き分け、勝ち点1呑み。

YMO 公式サイト?がリニューアルしたとのお知らせ。開設当初は、無断で本意でないYMOベスト盤とか出されてぼくたち悲しいみたいなYMOメンバーからのメッセージだけのサイトだったけど、ちゃんとしたサイトになってました。

09/09 のアップルイベント、おれもタイミング的にビートルズiTunes Store での配信開始だと信じたい。 http://bit.ly/bXlLB
posted at 00:22:01