送別会@すずの助

ちょっとだけ早めに出社。

19:00、自転車こいで駅前まで。六本木ヒルズの方へ転職する同僚の送別会@「すずの助」。なるほど、そのような会社に。

二次会、「エブリ」。ジンビター、シャンディガフなど。先輩社員の入社した手の頃の話。プリンタドライバ開発のため、各社のプリンタを運び込んでは、印刷してマージンを定規で測るのが仕事だったというような話。

会はお開き、「いちやす」へ。お酒にビール、隣のお兄さんに手羽先をいただく。首肉に皮。絶妙にうまい皮を久々にいただく。

自転車こいで帰宅。ちょっと吐く。

ちょっとだけ早めに出社。

19:00、自転車こいで駅前まで。六本木ヒルズの方へ転職する同僚の送別会@「すずの助」。なるほど、そのような会社に。

二次会、「エブリ」。ジンビター、シャンディガフなど。先輩社員の入社した手の頃の話。プリンタドライバ開発のため、各社のプリンタを運び込んでは、印刷してマージンを定規で測るのが仕事だったというような話。

会はお開き、「いちやす」へ。お酒にビール、隣のお兄さんに手羽先をいただく。首肉に皮。絶妙にうまい皮を久々にいただく。

タレに年輪が足りないらしい。皮が好きなオレには無関係。皮うまい。生中追加。
posted at 01:07:37

自転車こいで帰宅。ちょっと吐く。