プランターにキノコ

朝ご飯、納豆、じゃがいもとたまねぎ、お揚げのお味噌汁、具だくさん。
posted at 09:29:24

しそを植えてたプランターにキノコが生えてきた。なぜ?
posted at 09:53:37

$hf_mig$ は削除した。
posted at 11:21:04

au BOX 終わるのか。終わりの始まりか。 http://bit.ly/bE6em 「公表はしていなかったが、提供台数はあらかじめ決まっていた」
posted at 12:36:16

「正直しんどい」はそろそろ正直しんどいという話。 RT @CINRANET: 「フジワラノリ化」論 第8回 堂本剛 彼は“本格派”なのか 其の五 まとめ:正直しんどいのか、しんどくないのか http://bit.ly/2W47Zx
posted at 12:38:08

今日の弁当、茹でカボチャ、ナスピリ辛炒め、プチトマト。味付けなしで茹でて冷凍して忘れ去られていたカボチャだか、弁当詰める前にちょっとつまんだら「ああ、味付け済みか」と思うくらいだった。冷凍する前より味が濃くなった気がすると嫁も証言。
posted at 13:04:31

「エッセンシャルWCFWindows Communication Foundation 」(翔泳社) 発売。 http://bit.ly/xmbY7 #books
posted at 13:26:38

「エッセンシャルWCF」原書はこれか。"Essential Windows Communication Foundation (WCF): For .NET Framework 3.5"(Addison-Wesley) http://bit.ly/REd5O #books
posted at 13:37:08

眉山山頂祭り、マチアソビここまで大規模だったとは。 http://bit.ly/FotpB この祭りにいちやすもなんとなく巻き込まれるのか?
posted at 18:16:20

眉山山頂にロープウェイで行くライブハウスを造って欲しい。Zepp Bizan
posted at 18:17:20

帰宅して「ぶらタモリ」を録画で鑑賞。新宿区と豊島区の神田川を挟んで入り組んだ区界は、かつて蛇行していた神田川に由来するという話。