ぱつんぱつんアイドル

昨日iPodから聞こえた曲。たぶんiTunes 無料シングルから。 マスク/サンゼン http://bit.ly/Hn2PS ちょっとポラリスとか思い出した、これから寒くなっていく季節にあう感じ。 #music
posted at 08:01:38

昨日iPodから聞こえた曲。たぶんiTunes 無料シングルから。 pocket love/Tes. http://bit.ly/2EzhCW エレクトロとJ-POPな美メロディの融合って感じ。 URL修正 #music
posted at 09:10:11

ライムのお風呂に入って出社。
posted at 09:10:20

朝ご飯はローソンの鮭おにぎり。
posted at 10:16:38

浦和社長、天皇杯2回戦敗退を謝罪(ニッカン) http://bit.ly/XWAME これはひどい。謝るにしても方向を間違えとる。松本山雅にも失礼。美濃部監督はサポーターに謝っているわけだが。。。http://bit.ly/193vyX #football
posted at 11:53:24

間々田優(ままだゆう) http://bit.ly/14rpVR (Progression で作られてるみたい) アイドル/間々田優 特設サイト http://bit.ly/1gxMPC この歌いっぷりはすごい。 #music
posted at 13:22:11

あとになってわかってきた「革命」/歌田明弘 (あらたにす) http://bit.ly/478FEt 日経で紹介されていた記事。初めて「あらたにす」の記事を読んだぞ。 政権党に「マニフェストを守るな」という新聞と民主党のスタンスのずれについて
posted at 13:34:07

昼弁当、昨日に続いて豚のウーロン茶煮をべたべたご飯に貼り付けたお弁当。あとは冷食でクリームコロッケ、ミックスベジタブル、きんぴらゴボウ。
posted at 13:36:44

RT @MYCOM_SHINSHO: 『ツイッター 140文字が世界を変える』増刷決定なう。これ、著者さんにもまだ伝えていません(笑)。一番はじめに知ったのはタイムライン上のあなたです。
posted at 17:35:09

NHKみんなのうた」より 「ななかまどの秋」井上あずみ 発売日。 http://bit.ly/4ARCY いにしえの「みんなのうた」はこんな感じだったよな。切り絵アニメに少しもの悲しい歌詞とメロディ。 #music #TV
posted at 21:13:19

栗コーダーカルテットやくしまるえつこ 「バンパイヤ」 http://bit.ly/2zyj9L #music
posted at 02:16:33

日経アソシエ最後の一冊を平惣で買って帰宅した。
posted at 03:25:42