凛として時雨

遅い晩ご飯。山芋すりおろしとエビ卵焼きお好み風。居酒屋っぽい。ライスマカロニたらこソース。フライドポテト。
posted at 00:58:44

じゃがいもレシピ本を読んでたら「フライドポテト炒め」というものすごく油ギッシュなメニューを見つけた。
posted at 01:55:26

RT @hanmotocom: 版元ドットコムの「タグ」はどなたでも登録可能です。皆様のアイディアでナイスなタグを付けちゃってください。、「本と本を結ぶ」のって意外と面白いですよ。書店員になったつもりでフェア的なタグとか、 http://www.hanmoto.com/
posted at 09:02:57

JUST Suite 2010のお届けで目を覚ます。
posted at 09:40:48

RT @aboutGoogleIME: RT ATOK 2010を買うかどうか悩んでいたけど(1年おきくらいでいいかなとか)、そもそも月額制にしてたのを忘れていた。というわけで今勝手に上がった。のはいいんだけど、辞書ファ.. http://am6.jp/bL0lqb
posted at 09:47:03

昼ご飯はローズマリーポテト、冷凍パン、水菜と大根にんじんのサラダどっさり。ポテトはオリーブオイルとバターだったけど、ちょっとバター多すぎたかも。もちょっとかりっと焼いて仕上げたい。
posted at 15:13:48

同意。あのサビが聞きたいがためにシングル買った「まゆみ」ライブ-> http://bit.ly/SRLmV RT @zon_b: そう!いいね〜。同意。 QT @nyan666: KANの中で好きな曲といえば・・・「まゆみ」だな。
posted at 15:42:12

ITaskbarList3 で未定義エラーになった。 Windows 7 SDK がいるのか。
posted at 16:03:24

ネット最大手SBI証券、システム障害を放置 http://bit.ly/aSf4Wf [asahi.com]
posted at 16:19:15

http://bit.ly/90Hf7e ATOK たんか。。。萌えいとっく計画発動か。
posted at 16:21:36

Windows 7 SDK いれたらビルドとおった。
posted at 17:08:26

観た。赤いルビーが飛び交っていた。 RT @Tetsuya_Hara: 凄い!最後まで観てしまった。RT @twiter_news Twitterの開発史をビューティフルに視覚化したビデオ http://ff.im/-fu9kY
posted at 17:14:42

ジッターバグなう 凛として時雨
posted at 17:55:27

凛として時雨、終了。ピエールのMCが聞けてよかった! http://twitpic.com/11nvgj
posted at 20:02:45


阿波地鶏竹の家で打ち上げなう
posted at 20:25:36

自転車で帰宅。寒い寒い。イルローザのティラミスとローズフレーバーティ。甘い甘い甘い甘い。 http://twitpic.com/11ohzs
posted at 22:41:34


マダムギターさんのライブでみましたよ RT @eigattesubarash: というわけで、日高ロンドン出身の曲が聴けるmyspaceはこちらです。視聴の感想を@返信でつぶやいてくださるとうれしいです。ライブのお誘いも絶賛受付中です。http://bit.ly/3hTLtS
posted at 23:35:02