チクタカフェ閉店

サリンとおはぎ 扉は開くまで叩き続けろ http://bit.ly/cDzVeT 」さかはらあつし著[講談社]「電通に就職したものの、地下鉄サリン事件に巻き込まれて退社」「MBAをゲットし、さらには夢のアカデミー賞でレッドカーペットの上を歩いてしまった!」 #books
posted at 00:24:37

カイエ・ソバージュ http://bit.ly/bFdVqB 」中沢 新一[amazon]「選書メチエシリーズの全5巻で15万部を売り上げた「カイエ・ソバージュ」の愛蔵決定版。シンプルで気品あふれる装丁と、2段の美しい組み版になって、一巻本になりました」 #books
posted at 00:31:11

カイエ・ソバージュ

カイエ・ソバージュ

RT @tete_room: 尊敬する写真家、アラーキーの愛猫チロが天に召されたらしい。22歳といえば天寿といえるでしょう。合掌
posted at 01:40:30

寝坊した。。。
posted at 09:36:13

外は冷たい雨
posted at 09:53:00

昼ご飯、社食で海老チリ定食。膝が寒い。
posted at 13:10:11

ASAによると CICOUTA CAFE チクタ カフェ http://bit.ly/9crg3s 閉店らしい。店で使ってた家具を安価で販売しているとか。シネアルテ http://cinaerte.com/ と経営は同じだったと思うけど、こちらも映画やってないみたいだし。残念。
posted at 13:16:20

久々に FRISK 買った。新発売オレンジミント http://bit.ly/cwN97e 。プレスリリース:ビビッドなカラーパッケージで新フレーバー登場!『フリスク オレンジミントhttp://bit.ly/ayYpxD [日刊工業新聞]
posted at 13:35:15

日常生活に馴染むデスクトップオーディオ ヤマハTSX-70」と一緒に暮らしてみた! http://bit.ly/co2lG6 [ascii]目覚まし代わりにどうかと。
posted at 18:08:54

HTML5やCSS3もサポート -「XHTML/HTML+CSSスーパーレシピブック」活用法 http://bit.ly/biq6QN [MYCOM] HTML5本を何か買おうと思う。 #books
posted at 18:11:46

デジタルトイカメラ http://bit.ly/aH2djs [GREENHOUSE] 静止画・動画が撮影できる30万画素のデジタルトイカメラ/てのひらサイズで一眼レフ風デザイン/最大160枚の画像を撮影可能 W62×D31×H45(mm)
posted at 18:18:01

寒そうだし、今夜はかすうどんでも食ってみたい。 かすうどん「梵」徳島市徳島町2丁目6−3 http://bit.ly/anlqRF [タクドラ金太郎]
posted at 18:40:12

聞きたい。 RT @kenso1978: 桜ソングを歌うと必ず流行りそうなので、ぼくも「桜鍋」という馬肉のおいしさを歌った曲を作ってヒットを狙いたいと思います。
posted at 19:47:48

標準イヤフォンが見つからないんだよね。 RT @iPodFanEdt: ハーマンさんにAKGの「K404」を聴かせてもらいました。実売4980円というのが正直驚きでした。標準イヤフォンからの買い換えにおすすめです! http://twitpic.com/17il8w
posted at 19:54:26

晩ご飯、かすうどんは断念。キョーエイで買った赤池の肉うどんになった。イカ天つけて。 http://twitpic.com/17jgxa
posted at 23:11:24