ミュンヘン

出社、まだ遅い。

サポートからレポート。やっかいだな。。。

山口洋ソロライブのチケットを予約。

20:30、北島シネマサンシャインにてスピルバーグミュンヘン」鑑賞。
トリノオリンピックの時期に血まみれのオリンピックテロとその報復映画鑑賞だ。その上、ヴァレンタインデイ。そんなときに見る映画じゃないっす。
ドキドキの殺人工作シーンが次第に重苦しさだけの漂う展開に。
殺人描写は容赦なく。ちぎれてぶらさがる腕、肉体を穿つ穴、そこから吹き出す血。ぴゅ〜。実はこれが一番やりたいんじゃ>スピルバーグ
オールロケで撮影されたというこの映画は、さながら秘密工作隊と行くヨーロッパ旅行映画だ。
仕事を終えた主人公の行き着く先はニューヨーク、ブルックリンだ。背景にはWTCが見えていた気がするがどうか。
カップルで見るには最悪の映画としてお勧めしますよ。

「ふく利」のラーメンカフェ、CAFE DE RAMEN FUKRIが2006/02/16(THU)オープンするという情報。メニューにある納豆チャーハンがたいへん気になります。


「オンナのコ オトコのコ」(初回) [Limited Edition] [Maxi] 小倉優子 (キングレコード)(amazon.co.jp(アソシエイトプログラム))
2004/11/26発売。ヴァレンタインにいただきました。小西康陽プロデュースの名曲ですよ。テレビ東京系TVアニメーション『スクールランブル』EDテーマ。野本かりあの「東京は夜の七時」よりたくさん聴いてますよ。
>> オフィシャルサイト
>> PV視聴[YouTube]
>> インタビュー[オリコンスタイル:視聴可]
>> [HMV:試聴可]