酒抜きCD

二度寝しちゃう。プロジェクトが終わってからガタガタだな。。。

WindowBlinds とのコンフリクトだって。

「恋はいつも幻のように」が「リアルラブ」を引用している、ということに触れている記事などないかとぐぐってみる

あったよ。おれだよ、おれが五年くらい前にいっぺん書いてたよ。。。orz

たくさんのユーザー(となる可能性のある人々)の声をいただく。やっぱ、リアルの声が励みになるのだな。

電子メールの原本保障、原本証明とは。

23:40、久しぶりのいちやすへ。ノリヲカウントダウン。おめでとう。
こんなものをお贈りいたしました。

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD (エイベックス・マƒ¼ケティング・コミュニケーションズ) [amazon.co.jp[アソシエイトプログラム]]
>> jump-pair.com
>> ノベライズ[ワニブックス]
>> 「スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO2006~」真島 理一郎, 国際スキージャンプペア連盟[amazon.co.jp]

彼の隣には身重な妻が。十年前は想像も付かなかった光景だなあ。

広島から au(?) の方も駆けつける。
本日も酒抜きですごしました。後十日、抜いてみよう。