結婚式-Endless Summer

8:30、起床。おにぎり二つ、着替えて荷物とまとめてパンダでクレメントへ。ギリギリに到着。ウェイテイングルームにiPod shuffle をセット。

10:00、美容室で眉毛を削られ髪の毛を固められる。静岡からのお客様に遭遇。

11:00、二人の写真を撮る。11:30、続いて家族写真。写真館の方も話題のSONY αで試し撮りしてもらう。

12:00前、教会前の待合室へ。花嫁は父とリハーサル。

式本番。入りで笑われた。ならば、つかみはOK。あとは滞りなく?合唱隊の一人がうまかったとの報告有り。

体重が指輪一つ分重くなる。

教会前で写真撮影。予想外の快晴もありがたい。一番のサプライズはごまやさんが来てくれたことだった。

13:30、着替えて食事会へ。両家が顔合わせ。子ども達は退屈だな。家族へのプレゼントには「巣立ち酒」と和三盆。子どもたちにはDSソフトや図書カード。

15:30、家族をお見送り、チェックイン。ロビーでいちやすから花束を受け取る。参列するつもりだったが、前日に飲み過ぎてしまい。。。というメッセージ付きで。

16:00、タクシーで市役所へ、婚姻届を提出。休日なので正式受理は数日後。

そのまま二次会会場、R'S CAFE へ。セッティングとリハ。

18:30、会場。入場。乾杯。awa soul 代表に応援コールされ感激する。せっきーにも伝えてくれたとのこと。
スライドショー。ちょっと受けてた。ジャングルダンスがキモ。エンドクレジットの ENDLESS SUMMER というステッカーは、那覇市にあるぜんざい屋「富士家」さん。これを見たときから、ぼんやりと思い描いていたようなことを形にしてみた。

余興部ひとり。フィッシュマンズの「いかれたbaby」を弾き語り。経験不足ですな。

そして余興部バンド。感慨深い十年降りのパフィーリユニオンで「たららん」。ここまで良くできたと思う仕上がり。

徳島ヴォルティスvs柏レイソルスコアレスドロー、勝ち点1を伝えてパーティは終了。撤収。

機材レンタルのうさぎやさんと機材配送、撤収のハートフル急配さんにも感謝。

22:00、ホテルに戻り着替え。カーネーションの"JASON WILL NOT STAY DEAD!"Tシャツ着用。ちょっと遅れて「阿波美人」へ。なんかすごい騒がしいことに。かとやんにやまえもんも登場。ビール呑む。

26:00、さちんの伝手で「ハングルーズ」へ。まだ呑む。そしてはじまりの一杯、ジンビームライで締める。

28:00、お茶とビール買ってホテルへ戻り「液キャベ」呑んで。いつのまにか花束を抱いて寝てたらしい。