式翌日

09:30、起床。ちょっと頭いたい。良い天気。14Fからの眉山がきれい。モーニングをあきらめて、お湯をためてお風呂へ。

11:00、荷物を抱えてチェックアウト。てっちゃんに遭遇。あそこまできっちりと司会業をやってのけてくれたことに感謝。

うさぎやさんで支払いを済ませて「オーリオ」へ。パスタは白身魚のラグー小松菜のゴマ風味。しょっぱくて美味。

脂汗をかきながらパンダを運転して、完璧にオンタイムで仕切られたパーティの幹事へ花束をお届け。

バファリンをかみ砕いて、昼寝。

昨日は楽しかった。もう一度体験してみたい気分。

夕方起床、明日からの旅行の準備に。

19:00、「いなかっぺ」で晩ご飯。鮭のバター焼き、味噌田楽。

ショージさんが健闘していたバラエティを見ながら、さらに明日の旅の計画と準備。