スーパーチキン弁当のうまさは異常

香典返しに「バルナバハム」が送られてくる。

出勤途中、田宮街道沿いに「マザーズベーカリー」4月開店の看板を発見。

ああ、テニスの方とは違うのね。

本年もチョコレート、ありがとうございました。

五年後ミーティング。Evernote 話を出した手前、再インストールしてみる。いろいろ活用法も見てみる。やっぱクライアントは Mac のほうができがいいのか。

ほっかほっか亭」で弁当買って帰宅。久々のスーパーチキン弁当、このスパイシーで堅くてぽろぽろのチキンがたまらん。おかずだけでもおつまみとしておk。このジャンキーさでよくぞラインナップに残り続けているなと思うが、検索してみるとやっぱり好きな人は多いみたい。

ほかほか亭のスーパーチキン弁当のウマさだけはガチ
どこの部位かすら不明な鶏肉の細切れを痛め
スパイシーな香辛料をフンダンに使い、かなり濃い目の塩味で味付け
ごはんが進む進む。あのジャンキーなB級な味がたまらん
ごはん大盛で500円   買うしかないよね

ローソンポテトと日本酒。ジャンキーなバレンタインデー。「ガキの使い笑い飯哲夫七変化!!」に大笑い。